月別アーカイブ: 2014年2月

アルカリイオン還元水・水素水は飲んでも美味しい!

これまでは、アルカリイオン還元水・水素水「zeo water」の秘密を中心にお話してきましたが、今回は、アルカリイオン還元水・水素水が普段の生活でどのくらい役に立つか?ということをお話したいと思います!
(秘密についてはこちらにも→→→水素のチカラ.jpオフィシャルサイト

まずは「食品編」です。

<食品編>
毎日のご飯、味噌汁を美味しく!
炊飯器の中に「zeo water」を入れて、お米を炊くととってもふっくらご飯に仕上がります。でんぷんのアルファ化が進むので甘味が増すと言われています。また、味噌汁に「zeo water」を使えば、だし本来のおいしさが味わえるまろやかな味噌汁が出来上がります!

コーヒー、お茶、お酒の味がすっきり飲みやすく!
コーヒーやお茶に「zeo water」を使ってみてください。
「zeo water」の力ですばやくしっかり成分を抽出し香り高く、まろやかな味に変わります。水割りなどのお酒もおいしく作れます!

食品の鮮度が35倍も長持ち。
「zeo water」に、千切りキャベツ、ほうれん草などの野菜を10分ほど浸してから水を切ってください。それだけで鮮度が長持ちします!

毎日の生活を水素水「zeo water」 で美味しく!

毎日の生活を水素水「zeo water」 で美味しく!

このように、毎日の生活の中に毎日の生活を水素水「zeo water」を取り入れることで、より美味しく健康な生活をサポートしてくれますよ。

ゼオライトと天然牡蠣殻の力を存分に活かした「zeo water」の詳しい説明はこちらをご覧下さい。

satuei5(8000)

アルカリイオン還元水[ZEO WATER]
http://www.suisonochikara.jp/water/index.html